2011年07月17日

第34回須木納涼花火大会MC ♪

立て続けにイベント報告ですニコニコ


今日(7月17日<日曜日>)
{第34回 すき納涼花火大会}
ステージMC務めさせて頂きましたマイク


(毎年お声掛け頂き、本当にありがたいですクローバー





心配されたお天気ですが
晴れたり、曇ったり、
雨が降ったり・・・


そして・・・




開演前には虹がピカピカ



会場では打ち上げ花火の前に
ステージイベントがありましたクローバー


保育園児のお遊戯は・・・
<マルモのおきて>ハート






超可愛かったぁアップ



また
ダンスチームはステージ下の芝生広場を使っての披露ピカピカ





他にも
和太鼓の演奏やクイズ大会など
様々なプログラムでした花まる


須木の花火大会では
約5,000発の花火が上がりますピカピカ




周囲が山で囲まれているので
山びこがスゴイんです拍手




花火師さんは雨の中
思うように準備が進まず・・・
苦戦していらしたようですタラーッ


でも・・・
あいにくのお天気でしたが
観客の皆様は最後まで楽しんで下さったようですクローバー


無事、開催出来た事・・・
全ての皆様に感謝ですクローバー




今年も県内の夏祭りに
MCとしてお邪魔させて頂きますマイク

見掛けたら
気軽に声でも掛けて下さいねニコニコ



明日は婚礼MCですハート
気持ちを込めて頑張って来ますマイク


同じカテゴリー(イベントMC)の記事画像
nojiri de 街コン
第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC
宮崎刑務所矯正展MC
平成23年度宮崎県消防大会MC
JA都城2012  農業まつりMC
第4回 合同演奏会MC
同じカテゴリー(イベントMC)の記事
 nojiri de 街コン (2013-12-09 15:10)
 第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC (2013-11-14 00:14)
 宮崎刑務所矯正展MC (2013-11-13 23:52)
 平成23年度宮崎県消防大会MC (2012-04-12 22:20)
 JA都城2012 農業まつりMC (2012-04-12 22:00)
 第4回 合同演奏会MC (2012-04-12 21:40)

Posted by MC.文美 at 23:12│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

Nature...まりりんです♪

あやみさんご多忙の毎日ですね♪

須木村花火大会~…

昔~、新婚の頃~、死語とが終わったダンナと浴衣に着替えて初めての花火に行ったけど、やっと着いたら花火ちょうど終わってそのまま帰った思い出がぁ~(笑)

今年は、北浦の花火大会にキャンプがてら行ってきまぁ~す☆
Posted by ☆まりりん☆☆まりりん☆ at 2011年07月21日 22:08
まりりんさんへ


確かに・・・
須木の花火大会の渋滞エピソードは
よく聞きますねぇ~(><)

文美もその1人です・・・。


でも、須木の花火は綺麗なんですよねぇ~!!
毎年お仕事が楽しみです(^^)


北浦キャンプも楽しそぉ~!!!
楽しい夏の思い出を
たくさん作って来て下さいね(^^)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年07月25日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第34回須木納涼花火大会MC ♪
    コメント(2)