2012年06月10日

HappyWedding

昨日(6月9日・土曜日)の婚礼



会場:宮崎パームビーチホテル


新郎:T.Kさん
新婦:R.Mさん


新郎さんは海上保安官
現在、巡視船たかちほにて勤務に
あたられています。


海上保安官といえば…
《海猿》

JAGA天リポーター時代
映画《海猿》のロケ現場への取材や、俳優さん達へのインタビューをさせて頂いたコトは…
本当にいい思い出です。


昨日、司会をしていたところ
ある1人の男性が私の元へ…

「写真をいいですか?」とのコト。
「是非、喜んで!」とお応えすると…


「今年3月まで、巡視船たかちほの船長をしていた者です。JAGA天大好きでした!」とのお声掛け(^-^)


以前、JAGA天ロケで宮崎海上保安庁の皆さんに、大変協力頂いたコトを思い出しました。


何処でどんなご縁があるかわからないものですねぇ〜。

新郎さんの職場同僚の皆さんの余興では、嵐の唄をうたいながらのダンスに大盛り上がり!

一方、新婦さんのご友人からの余興では、ELT大好き新婦さんへ友人からの歌のプレゼント!と思いきや…
マイクを手渡し、サプライズでカラオケをバトンタッチ!


ウエディング・ドレス姿で熱唱する新婦さんに、皆さん大盛り上がり!


大変賑やかな披露宴でした。

お二人、末永くお幸せに(^o^)



Posted by MC.文美 at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の披露宴後に失礼ながら声をかけさせていただいたものです。文美さんのご活躍これからも応援しています。
Posted by さわら at 2012年06月10日 18:53
さわらさんへ

お返事
かなり遅くなりゴメンなさい(><)

全然気軽に声を掛けて頂いて
構いませんよ!!

私も嬉しかったです(^^)


これからも
宜しくお願い致します。
Posted by MC.文美 at 2012年06月25日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding
    コメント(2)