2012年10月28日

水上村 福祉と文化の集いMC

今年も司会の依頼を頂きました(^-^)

熊本県の水上村で開催された
《水上村 福祉と文化の集い》


多くの皆さんにご来場頂きました!

午前中は村内の皆さんによる
歌やダンス・和太鼓や鼓笛隊などの
ステージプログラム。

午後は演芸として
・ヒマナスターズの漫談
・実愛(みお)歌謡ショー
(水上村のイメージソングを歌っていらっしゃいます)


そして…
・お笑い大衆演芸いろは座のステージ

文美の大好きないろは座のステージ!なのに…
初っぱなの紹介で…
「大笑い大衆演芸」と間違ったコメントをする始末(^^;)

私って…(T_T)


ステージ袖で待機中だった
いろは座の皆さんから
笑われてしまいました(>_<)


皆さん笑顔いっぱいのイベントでした!





Posted by MC.文美 at 18:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水上村 福祉と文化の集いMC
    コメント(0)