2012年11月14日

JAこばやし・ふれあいフェスタMC

11月3日(土)・4日(日)開催されました
《JAこばやし・ふれあいフェスタ》

今年初めてご依頼頂きましたが、
私が伺うコト出来なかったため…
今回うちからMCをお願いしました。
(人吉在住のMCさん)

初日は熊本出身の演歌歌手の方のステージがあり
同郷同士で盛り上がったとの報告がありました…(^o^)

ご来場頂いた皆様
ありがとうございました!




Posted by MC.文美 at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAこばやし・ふれあいフェスタMC
    コメント(0)