2012年11月17日

HappyWedding

11月10日(土曜日)
2件目の婚礼

会場:宮崎パームビーチホテル

新郎:T.Mさん
新婦:M.Kさん


お二人東京在住。

打ち合わせも早い時期に行われました。(短期集中型で!)

新郎さんが宮崎出身・新婦さんは熊本出身

お互いに九州出身というコトで
初対面の時から
方言混じりの標準語(笑)に
何となくホッと暖かさを感じられたそうです。


ご親戚が中心の
温かな披露宴でした(^-^)


(ヘアメイク担当の美容師さんは、文美の友人でした!)


お二人、末永くお幸せにぃ〜(^-^)



Posted by MC.文美 at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding
    コメント(0)