2014年05月20日

可愛い赤ちゃん

従妹の赤ちゃんが産まれました(^-^)

約3,200gの元気な女の子です!


従妹と言っても妹のような存在で
幼い頃から「文美姉ちゃん」と慕ってくれる可愛い従妹。

結婚式の司会も
「絶体に文美姉ちゃんにお願いするって決めていた(^-^)」と
司会をさせてもらいました。

なので…
産まれた赤ちゃんも姪っ子のようなモノです(^-^)

出産前には
絶体安静と言われ入院した事もありましたが
出産後は母子ともに元気で安心しました。

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね!

家族&えびの市民が1人増えました(^-^)


健やかに育ちますように…!



Posted by MC.文美 at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い赤ちゃん
    コメント(0)