2014年08月18日

第37回小林市すき納涼花火大会

台風のため
一週間延期となった
≪第37回小林市すき納涼花火大会≫

今年も司会を務めさせて頂きました。

延期になったにも関わらず
多くの来場者で賑わいました!


今年も須木中学校のグラウンドをお借りして
開催された夏祭りですが
プログラムの途中
毎年ステージで生徒会役員の生徒さん達が
趣向を凝らした告知をします。

告知内容は
ゴミの持ち帰りのお願いです!


今年は
中学生手作りのゆるキャラが登場(^-^)
オリジナルソング&ダンスも披露!
楽しい告知でした。

ステージ裏で
一緒に写真を撮ってもらいました!
(前須木中学校校長先生のご家族も一緒に)

約7,000発の打ち上げ花火は迫力満点!
山びこで更に花火が響き渡っていました。

御来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。

また来年もヨロシクお願いしますo(^o^)o



Posted by MC.文美 at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第37回小林市すき納涼花火大会
    コメント(0)