2011年01月22日

お土産にいかが☆

このお菓子
見たコトないですか?







実は・・・
このパッケージ花まる
文美の叔父がデザインした物なんですハート


文美はよく
大阪へ行った時のお土産に買ったり
叔父達が大阪から帰って来る時にお土産でもらったりして
馴染みのあるお菓子なのですが

以前、友達が
「これ、お土産です花まる」と買って来てくれた時は・・・
とても嬉しかったですハート

「実は、文美の叔父がパッケージのデザインさせてもらったんだよニコニコ」と話すと・・・
偶然の出来事にビックリピカピカ
2人で喜んでしまいましたアップ




チョットした自慢でしたワーイ


ではスマイル
今日も婚礼のお仕事行って来ますマイク


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 08:53│Comments(4)日記
この記事へのコメント
それってかなり自慢になりませんか?(^∇^)

イナツボなら何気に……

そして多くの方へ自慢しそうな気がします(笑)
Posted by イナツボ at 2011年01月22日 17:52
(^^)

自慢です(笑)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年01月22日 21:00
やはりそうでしたか(笑)

もっとPRしてもいいですよ(^∇^)
Posted by イナツボ at 2011年01月24日 13:09
ありがとうございます(^^)

イナツボさんのように受け取って下さる方は
ありがたいです。


文美も自分の事を
姪っ子・甥っ子・家族親戚が
自慢に思ってもらえるように頑張らなくちゃ(^^)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年01月25日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産にいかが☆
    コメント(4)