2011年01月25日

寒い時にはやっぱり…★

先日
両親と一緒にラーメンを食べに行きましたラーメン



{おひとり様}って言葉が流行った時期がありましたよね・・・って、今も健在ワーイ?

文美はもっぱら{おひとり様}大好きなので
{おひとり映画}・{おひとりTEAタイム}・{おひとり温泉}などなど
様々なコトを楽しんでいるのですが


唯一出来ないのが・・・
{おひとりラーメン}

なのでハート


たまに、こうやって実家へ帰った時などに
ラーメンを食べに行きますラーメン



えびのに帰った時に行くのは

{きょうみん}
(※漢字がわからなくてゴメンなさいタラーッ



両親はシンプルに
<ラーメン>ピカピカ





ラーメンセットにして
ご飯(炒飯)も一緒に食べていましたので
写真は少量サイズのモノです花まる




とんこつ味ですが
あっさりとして癖のないラーメンラーメン



文美個人的にお薦めなのは・・・
<坦々麺~黒胡麻~>ピカピカ






コレに
更に、すり胡麻を入れて食べます花まる


ピリッとする辛さと
この黒胡麻の風味が何とも言えません赤面


胡麻は多く摂った方がいいと
聞いたコトがある気がしますが・・・クローバー


そして
ラーメンと一緒に頼むのが・・・


<野菜餃子>ピカピカ




文美は
餃子のタレに
更に、お酢&ラー油を入れて・・・ハート


この餃子
野菜たっぷりで美味しいのですハート
1人一皿いけちゃいますチョキ



こんな時には
<ダイエット>なんて・・・
忘れちゃえワーイ


えびのには
気持ちの良い温泉もあるので
皆さん、是非遊びに来っくいやんせぇアップ
(来て下さいニコニコ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 21:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
慶民大好きです!
まだ旦那と付き合ってた頃
京町のアーケードの中のお店に行ってたことを思い出しました。
餃子がおいしいですよね!
ほんと何人前もいけちゃう♪
最近長いこと行ってないな~
Posted by こぶた at 2011年01月25日 22:23
文美と一緒です!!

この餃子
本当に美味しいですよね(^^)

飽きない味です!!

県外に住んでいる
妹達家族にたまに送ってあげてます(^^)


こぶたさんの思い出の味ですね!!
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年01月25日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い時にはやっぱり…★
    コメント(2)