2011年04月05日

熊本にて☆

4月3日(日曜日)~
熊本県でのお仕事に伺っていますマイク


今、桜が満開でとても綺麗な風景が広がっていますが
果樹園では、モモの花・梨の花も
咲き誇っていますサクラ


そんな<特産>を使った
ご当地飲み物を発見ピカピカ






<梨>を使ったドリンクですニコニコ


宮崎でも特産品を使ったご当地飲み物
<日向夏ドリンク>などがありますよね晴れ


<和梨>の味は・・・
あっさりとした甘さのある
美味しいものでしたドキドキ

結構冷やして飲んだ方が
更に美味しいかと・・・ハート



この日は
<五木村>に出掛けました車


ダム建設で揺れている
この五木村アセアセ

この古民家も
ダム建設予定地から移築させた建物ですクローバー

五木村と言えば・・・
<五木の子守唄>が有名ですよね音符




この石碑も移築されましたピカピカ


この石碑には
五木の子守唄の歌詞が書いてあるのですが
コレを書いたのは・・・

森繁久弥さん花まる


この石碑の前に来ると・・・
{正調 五木の子守唄}が流れて来ます音符


何処に行ってもステキな景色ピカピカ





ほのぼのします・・・クローバー






明日もまた
熊本まで行って来ます車


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
打ち合わせLunch ☆彡
ミニバレーボール大会☆in 北郷町
口蹄疫発生から一年を振り返るフォーラム
先週末…
人吉での打ち合わせ
MELクラブ・最終会Lunch
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 MC(司会者)募集について (2013-06-07 15:59)
 打ち合わせLunch ☆彡 (2011-07-27 23:00)
 ミニバレーボール大会☆in 北郷町 (2011-07-10 22:15)
 口蹄疫発生から一年を振り返るフォーラム (2011-04-21 21:44)
 先週末… (2011-04-11 18:27)
 人吉での打ち合わせ (2011-03-16 22:47)

Posted by MC.文美 at 23:33│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
こんばんは♪
初めてお邪魔させていただきましたぁ~
小林SAPのひろみでーす。
覚えてますでしょうか?
1月ににしもろSAPのブログにコメントいただいて・・

熊本でのお仕事!お疲れ様です。
多忙なのですね~お体には気をつけてくださいねっ。

<梨>を使ったドリンク!美味しそうですね~
私も飲んでみたいでーす。

んじゃ、またお邪魔させていただきますねっ♪
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年04月09日 19:31
ひろみさん

コメントありがとうございました。

熊本でのお仕事
楽しかったですよ(^^)

大変だけれど
やり甲斐があります。

いつか
お仕事でもご一緒出来るといいですね!!


梨のドリンク
美味しかったです!!

小林も梨の産地ですもんね(^^)


また是非
遊びに来て下さい。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年04月10日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本にて☆
    コメント(2)