2011年05月30日

阿蘇にて♪

こんにちは晴れ
台風一過のいいお天気ですねドキドキ



先日・・・・、と言ってもGWの連休明けに
遊びに行って来ました車

癒しの旅
IN.熊本県・阿蘇


充実したお仕事をする為には
プライベーも充実させなくてはワーイピカピカ




大きな熊さんでしょ~オドロキ





TVで大人気
パン君達にも会って来ましたハート







パン君達のとても楽しいショーもありました音符


沢山の種類の熊さんがいましたピカピカ
こんなに近くで見るコトが出来るんですオドロキ





写真では若干、小さめに見えますが
とっても大きなヒグマですオドロキ





今の時期
小熊も沢山いて
一緒に写真を撮るコトも出来ましたよハート
(抱っこは出来ませんでした・・・アセアセ




阿蘇は本当にステキな場所ピカピカ


カドリーも初めて行ったのですが
続いては・・・
{葉祥明絵本美術館}


お家の中にも展示されているのですが
敷地全体が美術館になっていますクローバー


美術館というか・・・
お庭が絵本の物語になっています晴れ
(写真、撮り慣れてなくて・・・タラーッ






文美の後ろにあるオブジェが
絵本になっていて
その場所と連動されていますピカピカ


小高い丘に続く小道も
ちゃんと物語になっていて・・・





ここにもまた
絵本のオブジェがあります晴れ





とてもステキな場所なんです赤面

ベンチもあるので
ゆっくり休むコトも出来ますクローバー


この景色
この雰囲気
いいですよねぇ~ハート

季節ごとに
美術館内の展示物は替わるので
何度行っても楽しみがある美術館ピカピカ

文美もまた
ゆっくりと行って来ますクローバー
(こんな場所で読書・・・、贅沢な時間ですね晴れ



また、その他
展示館などにも行って来ましたサクラ




日本家屋って
趣があり良いですよねぇ赤面




阿蘇の旅
まだまだ続きがありますちっ、ちっ、ちっピカピカ


先日
研修で阿蘇に行って来たので
次はその際の様子を・・・パー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 15:57│Comments(4)日記
この記事へのコメント
まぁ~エンジョイ♪してるのねっ。
すてきなことだわ。

私もパン君達に会ってみたいなぁ~
栽培が終わったら
連れっていてもらおうかしら~
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年05月31日 14:29
是非、ひろみちゃんも行ってみて(^^)

たまには違う世界を見るって
大切なコトだね。

そろそろ
収穫時期が落ち着く頃かな?

頑張ってね(^^)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年05月31日 18:05
文美ちゃん阿蘇に行ったんだね羨ましい。
文美ちゃん、僕を阿蘇に連れてて??満喫したいな。
Posted by ジャパン2011 at 2011年06月01日 00:46
ジャパン2011さん

本当にステキな場所ですよ(^^)
癒されますね。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年06月01日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇にて♪
    コメント(4)