2011年06月11日

中華料理♪

スミマセンアセアセ
PCの調子が悪くて・・・ガーン

写真のアップのみになっていましたアセアセ




先日
打ち合わせを兼ねて
お食事に行って来ましたクローバー





都城市内にある
中華料理のお店ですニコニコ







文美の大好きな
<蒸し豚>もありましたピカピカ





(食べかけの写真でゴメンなさいタラーッ

昔から
この<蒸し豚>が大好きでハート
コレと生ビールが合うんですビール万歳



でも今回は・・・
ノンアルコールでアセアセ


最近太って来た文美なのですガーン
夏を前に・・・
身体を絞らなくちゃグーピカピカ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 23:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
から揚げにバンバンジーかしらん~
から揚げ☆食べたくなったわ。
明日のランチは、から揚げ作ろう~っと♪

外食多いね~
うらやましいわ。。

今週で収穫が終わるので
あと片付けが終わったら
私も色々食べていく予定だよ~
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年06月13日 21:46
ひろみちゃんへ


外食よりも
家食の方がいいよ・・・(><)

中華料理のお薦め店は・・・
えびのにもあります(^^)

今度紹介するねぇ~!!
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年06月14日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理♪
    コメント(2)