2011年09月20日

手作りロールケーキ♪d( ⌒〇⌒)b♪

従妹が作って
持って来てくれましたハート


子ども(従妹)のお誕生日だったので作ったと・・・花まる






元々、お菓子作りが大好きな従妹で
好きなだけでなく
とても上手&美味しいのですハート






とっても美味しいロールケーキでしたメロメロ


従妹曰く・・・
{砂糖は使っているケド、バターは全然使っていないから
 カロリー控えめだよ花まる
とのコト・・・ピカピカピカピカ


最近、太り気味の文美なのですが・・・
ダイエットのコトはしばし忘れて・・・
いただきましたワーイピカピカ


今度、文美も作り方教えてもらおうかなぁアップ

BLOGでアップ出来たらいいなぁアップニコニコ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 22:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りロールケーキ♪d( ⌒〇⌒)b♪
    コメント(0)