2011年11月04日

新人MCメンバー☆夕食会

先日、司会者希望の方とお会いさせて頂きましたクローバー


お店は・・・
{お箸cafe}

お話の前に
大好きなアボカドの入ったご飯を注文ハート




自宅でも参考にしたいと思います拍手



さてニコニコ
この日は、うちの事務所に既に登録・活動してくれているMCメンバーから
「司会者としてお仕事したいと言っている友人がいるのですが・・・ニコニコ」との相談を受け


お仕事後にお会いさせて頂きましたクローバー


司会業は未経験の
20代の女性花まる


初めてお会いした印象は・・・
<キチンとしているピカピカ

目がキレイな女性でしたピカピカ


とても緊張した様子で
はじめは飲み物も進まない程アセアセ


彼女に色々と質問したり
また、私の考えを話したり・・・
時にはおバカなコトを話したりと・・・ワーイ


時間を追う毎に緊張がほぐれたようで
ステキな笑顔も見られました花まる


彼女の想いも聞かせて頂きましたピカピカ
想いって大切ですよねクローバー



これから現場での見学や勉強会(講習)を経て
MCデビューの予定ですマイク




今後、本格的にMCメンバーを募集致しますニコニコクローバー


詳細はまた後日、改めてアップ致しますニコニコ
(経験有・無は問いませんピカピカ



私ももっともっと経験を積み重ね
努力・勉強して頑張りますマイクピカピカ


これからがとっても楽しみですハート


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 17:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人MCメンバー☆夕食会
    コメント(0)